top of page

【晴風新聞】耐えて広島初勝利!

 BGL初の広島で行われました茨城大神アングラーズ戦は2-1で勝利しました。 ヴィルヘルミーナ外野手が3安打の大当たりです。 7回に一度は追い付かれましたが、8回に勝ち越しに成功し、9回を守り抜きました。


・やはり厳しい戦いに変わりは無い

 前回、前々回に続きロースコアのゲームでした。今回は失策絡みで勝利を収めましたが中々点が入らない事に変わりはなさそうです。 他球団の結果を見てもほぼ僅差の試合が多く、大量点が記録された形跡がほとんどありません。


・不確定情報ながらも…?

 マツダスタジアムは準本拠地登録の申請を行っており、シーズンでも試合をする可能性がございます。 広い球場を苦にしない戦いだったこともあってか次の広島開催が待ち遠しいようです。 これと併せまして、晴風の広島本拠地化をお願いする動きもあるようです。 この他、松山市も本拠地化の陳情をする動きが見られており、総監部の判断から目が離せません。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スクープ】茨城大神アングラーズ、チーム分裂へ…大洗女子学園のメンバーでチームを再編成へ

先日お知らせした茨城大神アングラーズ・神崎すみれ球団社長と国立魔法大学付属第一高等学校の司馬達也氏が面会していたという件の続報となる。  かつて野球少女リーグSeason1および2で茨城県立大洗女子学園の在校生および卒業生で構成された「茨城大洗アングラーズ」が再編成されると...

【プリコネ通信】北海道の長打攻勢に屈して交流戦優勝を逃す…残り10試合でチャンピオントーナメント進出を果たす!

ブルームリーグ4位の福島プリコネアストルムズ(以下プリコネ)は22日に行われた交流戦第12日の北海道シティホース(以下北海道)戦(札幌ドーム)を4-6で落とし、交流戦優勝とはならず、上位との勝ち点差を縮めることができなかった。交流戦はこの試合で終了し、次戦はブルームリーグに...

交流戦12日目 出場選手登録告示

青蘭学園ブルーミンズ 一軍選手登録 #30 クララ 一軍選手登録抹消 #10 エルエル 大阪美城ブレイブスターズ 一軍選手登録 #34 速水奏 #41 大槻唯 一軍選手登録抹消 #52 白菊ほたる #25 高森藍子 茨城大神アングラーズ 一軍選手登録 なし 一軍選手登録抹消...

Comments


bottom of page