top of page

【リリィ新聞】百合ヶ丘、第一節を首位で終える。「まだ先がある。自分たちの野球をしていくだけです。」

 野球少女リーグ第2シーズンの第1節を終えて百合ヶ丘は3勝1敗1引き分けで勝ち点10でブルームリーグ首位で終えた。開幕戦はまさかの完封負けだったが、徐々にチームとして本来の調子を取り戻し開幕戦以降は無敗で第1節を終えたのである。


 出江監督は第1節を終えた後、インタビューを受けた。


ー第1節は首位で終えた。

「幸先が良くて、ホッとしています。開幕戦を落とした時、どうしようかなと思いましたが、相手が良すぎたと気持ちを切り替えて次戦に臨みました。そこからチームは良くなりましたね。」


ー印象に残った試合は?

「4日目の新越谷戦ですね。あそこは負けを覚悟したのですが、9回に追いついたのはびっくりしましたね。欲を言えば勝ち越したかったけど、負けなかったのは大きかった。あの引き分けからその勢いのまま美城戦に行けたのですから。」


ー次節へ向けて一言

「まだ先があります。これからも自分たちの野球をしていくだけです。そうすれば、優勝をすると信じてますから。サポーターの皆さんは彼女たちの活躍に期待して下さい。」

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スクープ】茨城大神アングラーズ、チーム分裂へ…大洗女子学園のメンバーでチームを再編成へ

先日お知らせした茨城大神アングラーズ・神崎すみれ球団社長と国立魔法大学付属第一高等学校の司馬達也氏が面会していたという件の続報となる。  かつて野球少女リーグSeason1および2で茨城県立大洗女子学園の在校生および卒業生で構成された「茨城大洗アングラーズ」が再編成されると...

交流戦12日目 出場選手登録告示

青蘭学園ブルーミンズ 一軍選手登録 #30 クララ 一軍選手登録抹消 #10 エルエル 大阪美城ブレイブスターズ 一軍選手登録 #34 速水奏 #41 大槻唯 一軍選手登録抹消 #52 白菊ほたる #25 高森藍子 茨城大神アングラーズ 一軍選手登録 なし 一軍選手登録抹消...

Comments


bottom of page