里咲 3-5 秋田
條島もも内野手のマルチ弾がありました。とても明るい材料です。序盤から押していましたが得点に結び付かず勝てませんでした。それでも、大役任された逢坂ここ投手は6回1失点と責務を果たしています。
・オーナーコメント?
あまり機嫌が良くなかったようですが、こう述べています。「戦略のどこかにエラーがあったと思う。そこは監督が分かっているであろう所。解決は遠くない」とベンチ及び選手は信頼している様子でした。
・監督より
秋田さんが勝ったことはおめでとうございます。恥をかいた…とは思っていません。寧ろ恥をひとつもかかないチームや選手を教えてほしいです。こちらとしては、ももちゃん(條島)の2本塁打やアメリアさんの初打点と明るい材料の方が多いです。メンツを重んじる考えは分かりますが…スポーツは抗争じゃあるまいので…。一度、オーナーには負けと恥、みたいなテーマで思いを書いていただきたいと思います。形として残して、治せる所は医学生として治したいです。
・他球場の試合
百合ヶ丘 4-2 プリコネ
晴風 6-3 ナムコ
百合ヶ丘と晴風が初戦を取っています。
百合ヶ丘はルーキー・相澤一葉外野手に適時打が出ています。條島内野手には切磋琢磨、高みを目指す上での好敵手現る、というところでしょうか。
晴風は岬明乃捕手が盗塁3つ阻止しています。驚異的な捕手が現れています。
Comentarios