top of page

【FgG NEWS】 前半戦を終えて。

1.6の強化合宿を終えてのインタビューをギネヴィア監督からお伺いした。


Q:新年明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします。

A:新年おめでとう。今年もより一層のこと、よろしくね。インタビュアーさん。


Q:まずは、新越谷戦。どう見ました?

A:小笠原さんだっけ? あの子球数かかったけど、よく要所要所抑えたわね。桜花会もそろそろ本線ってところかしらね?


Q:エレインが少し投げすぎて、やや不安なところがあるそうで。

A:そうだね。でも、ラウェインに投球術を今聞いてるみたいでどうやら次の先発までに見出すって言ってたわね。


Q:今回新越谷はほぼ桜花会のメンバーでした。どう思われました?

A:少し焦ったわね。新越谷さん思い切ったわね…って思っちゃった。


Q:少しチャンスを不意にする場面が多かったですね。

A:そうね。でも、要所要所抑えるっていうのはやはりブルームでシーズンを終えた意地の強さが見受けられるわね。やはり一筋縄じゃ行かないわね。


Q:では次に、マギア戦全体的に最初見た時どう思いました?

A:まさかの昔あったあの福岡!?ってなったわ


Q:昨シーズン開幕8連敗を喫したと言われてましたが、そこら辺はどう見えました?

A:全般的にやはり、強かったよ。強かったけど、マギアさん少しおざなりな部分はあって開幕8連敗も納得したわね。


Q:マギア戦で、足を絡めるシーンが多く見受けられました。それはギネヴィア監督がサインしたんですか?

A:そうね。あたしも少し勝負しかけたくてね。にしし。七海さんだっけ? あの子。あの子のクイックが上手くないってわかったから、仕掛けさせたわね。


Q:前半を終えて各チームと一通り対戦しました。3rd seasonが始まったらどこが優勝すると思いますか?

A:全部と戦ってる訳では無いから甲乙つけがたいけど、静岡と新越谷じゃないかなーと見てるわ。 この2チームは欲しいとこで打てるという戦い方をしてたわね。静岡はサヨナラで決着させるなんて、すごいわね。


Q:既存の後半戦。これからどう戦いますか?

A:崩れなき、投手陣をそのままに、これからももっとみんなを楽しませたいと思うわ。よろしくね。


これからまだまだ続く、強化合宿。FgGはどうなるのか? それとも既存が一気に巻き返すか? 注目していこう。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スクープ】茨城大神アングラーズ、チーム分裂へ…大洗女子学園のメンバーでチームを再編成へ

先日お知らせした茨城大神アングラーズ・神崎すみれ球団社長と国立魔法大学付属第一高等学校の司馬達也氏が面会していたという件の続報となる。  かつて野球少女リーグSeason1および2で茨城県立大洗女子学園の在校生および卒業生で構成された「茨城大洗アングラーズ」が再編成されると...

【プリコネ通信】北海道の長打攻勢に屈して交流戦優勝を逃す…残り10試合でチャンピオントーナメント進出を果たす!

ブルームリーグ4位の福島プリコネアストルムズ(以下プリコネ)は22日に行われた交流戦第12日の北海道シティホース(以下北海道)戦(札幌ドーム)を4-6で落とし、交流戦優勝とはならず、上位との勝ち点差を縮めることができなかった。交流戦はこの試合で終了し、次戦はブルームリーグに...

交流戦12日目 出場選手登録告示

青蘭学園ブルーミンズ 一軍選手登録 #30 クララ 一軍選手登録抹消 #10 エルエル 大阪美城ブレイブスターズ 一軍選手登録 #34 速水奏 #41 大槻唯 一軍選手登録抹消 #52 白菊ほたる #25 高森藍子 茨城大神アングラーズ 一軍選手登録 なし 一軍選手登録抹消...

Comments


bottom of page